2007年02月01日

BMW E46 M3 vs. B5 Audi S4

M3とアルピナB5とアウディS4の夢の競演


ちょいエロ動画がお好みの方はYouTube動画〜ちょっとエッチなYouTube動画〜
posted by youtubecarmovie at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube アウディ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bugatti Veyron ブガッティヴェイロン

こんなかっこいい動画あったんですね〜。
ブガッティヴェイロンの走り。
トップギア


ちょいエロ動画がお好みの方はYouTube動画〜ちょっとエッチなYouTube動画〜


posted by youtubecarmovie at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube ブガッティ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ferrari F40 Vs. Bugatti Veyron

ブガッティヴェイロンとF40の車載カメラからの映像です。


ちょいエロ動画がお好みの方はYouTube動画〜ちょっとエッチなYouTube動画〜
posted by youtubecarmovie at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube ブガッティ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェラーリF40 VS F1マシンの対決

top gear - ferrari f40 vs formula 1
フェラーリF40とフォーミュラカーが対決。
やはり圧倒的な差がでてしまいます。
こんなにも違うものとは知りませんでした。


ちょいエロ動画がお好みの方はYouTube動画〜ちょっとエッチなYouTube動画〜
posted by youtubecarmovie at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube フェラーリ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェラーリF40LM

フェラーリF40LMがテストコースを走る車内からの動画です。
アクセル全開で走ってます!


ちょいエロ動画がお好みの方はYouTube動画〜ちょっとエッチなYouTube動画〜
posted by youtubecarmovie at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube フェラーリ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ジェットカー大事故。。

トップギアーという番組でジェットカーを運転中460キロでクラッシュしたニュースが話題ですが、すべて削除されていましたので、こっちを紹介したいと思います。
トップギアーの人助かってよかったですね。
かなり有名な方でしたし。


ちょいエロ動画がお好みの方はYouTube動画〜ちょっとエッチなYouTube動画〜
ラベル:ジェットカー

2007年01月29日

フェラーリF40ストリートレース

フェラーリF40が公道でレースしている動画です。
一昔前は渋谷とかでしょっちゅう見かけましたが、最近はあんまり見ないです。




ちょいエロ動画がお好みの方はYouTube動画〜ちょっとエッチなYouTube動画〜
ラベル:フェラーリF40
posted by youtubecarmovie at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube フェラーリ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランボルギーニガヤルドスパイダー

ランボルギーニガヤルドスパイダーに変なおっさんが乗ってる動画。
個人的にガヤルドはミニランボってイメージが抜けないです。


ちょいエロ動画がお好みの方はYouTube動画〜ちょっとエッチなYouTube動画〜
ラベル:ガヤルド YouTube
posted by youtubecarmovie at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube ランボルギーニ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランボルギーニムルシエラゴのエキゾーストノート

ランボルギーニムルシエラゴのエキゾーストノートです。
これは絶対聴いてください!
フェラーリも気持ちいいですがランボも負けていませんよ!


ちょいエロ動画がお好みの方はYouTube動画〜ちょっとエッチなYouTube動画〜
posted by youtubecarmovie at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube ランボルギーニ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランボルギーニムルシエラゴロードスター動画

ランボルギーニムルシエラゴロードスター動画です。
オープンのランボも最高!
皆さんはカウンタック、ディアブロ、ムルシエラゴの中でどれがお好みですか?


ちょいエロ動画がお好みの方はYouTube動画〜ちょっとエッチなYouTube動画〜
posted by youtubecarmovie at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube ランボルギーニ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

