2008年01月10日

30ソアラの加速動画(やばすぎ!)

もう今はなきソアラ。。
30ソアラ懐かしいですね。
かつて、ハイソカーと呼ばれた車でした。
ソアラにスープラやアリストで搭載されていた2JZ−GTE型エンジンを搭載!
そして極限までのチューンによりものすごいパワーを発揮しています。
ラベル:30ソアラ
posted by youtubecarmovie at 23:41| Comment(28) | TrackBack(2) | その他必見車動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

世界最速のミニバン?Renault Sport Espace

おそらく、世界最速のミニバンと断言してもよいのではないでしょうか。Renault Sport Espace F1 1995 Concept Car
F1エンジンをミニバンに搭載してしまった恐ろしい車です。プレステのグランツーリスモにも登場していましたね。確かRenault Sport Espace F1 1995 Concept Carも馬力は800から900くらいあったと記憶しています。テストドライバーはアランプロスト!?それでは世界最速ミニバンの強烈な走りをお楽しみください!続きを読むの後に動画あります

↑このエスティマもかっこいいですね!続きを読む
ラベル:世界最速
posted by youtubecarmovie at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他必見車動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

セルシオとアリスト最高速アタック!

20系セルシオと16系アリストの最高速を図っていますm
結構いじってるようなのでノーマルじゃここまででないとは思います。
アリストはバースト走行不能に。。


ちょいエロ動画がお好みの方はYouTube動画〜ちょっとエッチなYouTube動画〜
posted by youtubecarmovie at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他必見車動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アリスト湾岸を暴走

湾岸を暴走していり147アリストの車内カメラからの映像です。
これあぶね〜


ちょいエロ動画がお好みの方はYouTube動画〜ちょっとエッチなYouTube動画〜
ラベル:アリスト
posted by youtubecarmovie at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他必見車動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

147アリストでドリフト!

147アリストでドリフトしちゃってる動画です。
今でも通用しそうなハイパワーセダン!


ちょいエロ動画がお好みの方はYouTube動画〜ちょっとエッチなYouTube動画〜
posted by youtubecarmovie at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他必見車動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

Street Racing Lexus 2JZ-GTE IS300 vs Camaros vs Supras

スープラ とカマロ、そして2JZ-GTEを搭載したレクサスISの競演です。
管理人も昔2JZ-GTE搭載のスープラに乗ってました


ちょいエロ動画がお好みの方はYouTube動画〜ちょっとエッチなYouTube動画〜

posted by youtubecarmovie at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他必見車動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

対決!バイクとF1とボートで一番早いのはどれ

バイクとF1とボートで一番早いのはどれ!?
ドリームバトルです。




着エロ動画のほうがいいっ!って方は。。YouTube動画〜ちょっとエッチなYouTube動画〜へ
posted by youtubecarmovie at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他必見車動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

