2007年02月12日

エンツォフェラーリのパーフェクト動画♪

エンツォフェラーリの10分間の動画です。
この最強のフェラーリの動画のすばらしい走りをお楽しみください。
最近では32エンツォフェラーリっていうラジコンも出ているみたいですね。
やっぱり本物のエンツォフェラーリに乗りたいってあなた!
せめて、この動画を見てその凄さをご堪能ください。
動画は続きを読むの下にありますよ!




ちょいエロ動画がお好みの方はYouTube動画〜ちょっとエッチなYouTube動画〜
posted by youtubecarmovie at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | YouTube フェラーリ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
「借りるよりもyoutube動画」と言うブログをやっている、ドガと申しますm(__)m
宜しければ、相互リンクしていただけないでしょうか?
私のサイトには下記のページに貴サイトはリンク済です。
http://youtube7777.blog99.fc2.com/blog-entry-35.html
ご確認いただき、相互リンクして頂けたら、嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 借りるよりもyoutube動画 at 2007年04月09日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

